2010年4月9日金曜日

患者満足度調査ご協力ありがとうございます

2月に行った患者満足度調査の集計結果が返ってきました。
皆様ご協力ありがとうございます。
コメントもたくさんお寄せいただいてありがとうございます。これからもがんばっていきたい、と院長以下スタッフ一同思えるようなあたたかい言葉をたくさんいただきました。

その一方で当院ではやはり待ち時間が問題であることがはっきりしました。
その他いくつかのご提案もいただきました。すぐに対処できるところは対処していきたいと思います。また、その他対策も検討していきます。

あっという間に4月になっていました。クリニックももう5年たちました。これからもよろしくお願いいたします。